侃侃諤諤

7:10 起床 やや頭痛 指先痺れ 同室の人々は3人とも睡眠中 


7:30 朝食 ビュッフェ
NPCのように同じことを言い続けるおばちゃんがいた。「バイキング形式になります!」と棒立ちで連呼してた。


8:00 部屋で作業
同室の民は二度寝


9:00 講演開始
11:00 休憩
今日の午前公演はすこしイマイチ
今日一番はコラニュレンの発表
naistの山田さんの発表はおもしろい
やはりパイ拡張したいな


18:00 バーベキュー
山形大と立命館と東北大のガールと
東北大の和田先生、
東北大のPDの先輩、m2の先輩と沢山お話しして満足


20:00〜 懇親会
酒酒
僕イチオシの東北大のガールがブスだブスだとディスられた。まあそうかというかんじ


22:30 風呂
ハジけすぎた。さわぎすぎた


24:00 懇親会に舞い戻る
やはり京大の廣瀬さん 立命の小林さんは本当に気があった。たくさんディスカッション頂いた。いちばん幸せな時間だった。


02:00 解散 惜しい
夜通し語り合いたいところだった。


02:30 日記を記す。


立命館の小林先生に
「この研究は新しいサイエンスが生まれる気がするな」といっていただけた。本当に光栄だった。


今日は若手会の醍醐味を知れた気がした。