黄色信号

OB諸兄との飲み会のあと、二時まで同期の友人と飲み、仙台から東京へ。

その足で早稲田へ行き、芝居鑑賞。

劇団スポーツ、やりたいこととウケることのバランスがどんどん良くなってる気がする。素直に、好きな芝居。

 

帰りに神楽坂を歩き、次は昼前から歩きたいと思った。ワインはしゃらくさいが、一度は洒落たワインバーも、悪くない

 

帰宅後死んだように眠り、今朝、全身の痛みとともに目覚めた。筋肉痛。醍醐味。

 

 

今朝はそんなこんなで早く起き、ロボットのような動きで身支度をし、一限にギリギリ間に合う。

 

実験報告資料などを突貫でつくり、報告会後に2つの分子を合成、精製。気づけば日をまたいでいた。

 

GW以来、あまりに根詰めすぎたのか、ある一定以上疲れやストレスがたまると、全身にじんましんが出るようになった。

 

いま、出ている。帰らねばならない。

 

わかりやすいカラダの黄色信号

ポジティブに捉えれば都合がいい