ギミギミギミギミック

6/21 金

仕事を投げ出してタカシとワインを飲みに行った。なかなかいい飯を食べた。

キッシュが死ぬほどうまかった。初めて食べたキッシュだが、死ぬまでこれより美味いキッシュはないと思う。

タカシはワインをグラス一杯も飲めていなかった。お酒が弱いというのはなかなか損をしている気がするな。

 

6/22 土

人生初ライブ参戦した。

中3から好きだったRADのスタジアムライブだった。最初から最後まで興奮しっぱなしで、ともかく最高だった。

10年越しに本物を目の前で見ることができたことになんとも言えない感動を抱いた。

アンコールの もしも の大合唱は涙が出そうになった(耐えた)

何万人の大観衆が同じ1つの歌を歌えるという事実。同じ気持ちで、1つの歌をともに歌うということの感動。見ず知らずの偶然隣になった人と同じ歌を歌うことに、何か懐かしさを感じた。

 

僕の根底にはこれがあるんだなと思った。

高校時代の感動が。これは死ぬまで心の中にあり続けるんだな。あれは音楽だったんだ。

またライブ行きたい。

 

音楽はできないが、いつか自分もステージで人を沸かせることをまたしたいと思った。

 

6/23 日

先輩にマージャンで負けて3000すられる

 

 

そんな週末。